ブログ

ひまわりロゲイニング2020を開催します

今年も白山市鳥越、吉野、河内地区で、ひまわりロゲイニング2020を開催! 毎年夏には7500㎡、10万本のひまわりが咲き、夏の山麓を華やかに彩ります。 今年は5月に開催ということで、体験型ロゲイニングを楽しんでいただこう…

続きを読む

ひまわり畑のすぐ横にて、能登ミルクさんのジェラートを販売しています。 梅雨も明け、ひまわり畑が急ににぎやかになってきました。  

白山ひまわり畑「ドローン空撮コンテスト」の詳細をアップしました。 今年で3年目の開催となる「ひまわりの集い」を更に盛り上げる為、「白山ひまわり畑 ドローン空撮コンテスト」を開催いたします! 今回は「動画部門」と「写真部門…

続きを読む

ひまわり畑と白山の写生大会 ひまわり畑にて写生大会を開催します。 7/26~8/4 毎日開催! 優秀作品は白山市民交流センターにて展示(期間:8/24~8/31) 表彰式は8/31(土)13:00から 写生大会申し込み用…

続きを読む

6/29に開催されましたジビエライスバーガーコンテストでの優秀作品をひまわり畑のキッキンカーにて販売いたします。 学生さんが考案したアイデアいっぱいのジビエライスバーガーを是非食べにきてください。 お待ちしております。 …

続きを読む

6/29(土)ジビエライスバーガーコンテスト

6/29(土)皆様のご協力でジビエライスバーガーコンテストを無事開催することができました、ありがとうございます。 第一回目は、どんなふうに進めて良いのやら専門家の意見もいただきながら手探りの状態でやってみたところです。 …

続きを読む

ホームページ

はくさんろくのホームページへようこそ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

7/7